

凍結気味ですみませんorz

最近更新全然してなくてすみません。
私は今年から受験生になりました。
なので、更新率が下がってしまうかもしれません。

よろしくお願いします。

アスラクライン2第三話「自由で不自由な選択肢」感想

奏のビーチバレーにてのスマッシュシーンからスタートw
操緒がボールを受けようと構えますw
しかし操緒は射影体なのでボールは通過。
そして智春に直撃→カレーの皿割っちゃった(・・;)

樋口のよからぬ企みによって肝試しがスタート。
智春&奏ペア・樋口&操緒ペアでれっつごーw

で、智春と奏がいいかんじに!?
って所で朱浬さん&ニアと合流。見てたのか??
タイミングが怖いくらいによすぎだってのww

なんと、肝試しスポット=遺跡だった!!
軽く(?)樋口が役に立った!!
樋口は連れずに遺跡の中へ。

で、入るといくつもの機巧護衛機が破壊されたみたいな。
その犯人は「加賀篝隆也だ。」と言う人物が。
そいつの正体は里見恭武。GDの人。

どーやら里見は演操者。ややこしくなってきた・・・
なんかニアは人質にされるし、奏も無理して倒れるし、
智春はやっぱり何もできなくて・・・。

そこに謎の人物が登場!!
機巧魔人と長いマフラーをした人がいた。
彼らは誰??(たぶん直貴)

ってところで終了。次回に持ち越し。

次回「生贄の名を呼ぶ代償」

・・・手抜きでごめんなさい!!!!!
ホント、時間なくて・・・。
自分自身、今週かなりいそがしくて・・・。

次こそまじめに・・・夏凛でした。。

テーマ : アスラクライン
ジャンル : アニメ・コミック

アスラクラインのバトン

宣伝がてら自分のバトンをやりました☆
回答の参考になれば嬉しいです。
ぜひやってみてください!!

アスラクラインのバトン

Q1 アスラクライン、大好きですか??
A1 だーーーーーいすき!!!!!
Q2 原作は何巻まで読みましたか??
A2 2009/10/21現在では12巻まで。既刊既読♪
Q3 原作は何巻持ってますか??
A3 2009/10/21現在では12巻まで所持。(旧カバー)
Q4 マンガは何巻まで読みましたか??
A4 2009/10/21現在では2巻まで。既刊既読♪
Q5 マンガは何巻持ってますか??
A5 2009/10/21現在では2巻まで所持。
Q6 アニメは見ましたか??
A6 全話見ます☆一期は全て。二期も見てる。
Q7 お気に入りのシーンはありますか??
A7 第四話の佐伯玲士郎「ヤったのかね、ヤってないのかね。」が一番vv
Q8 好きなキャラは誰ですか??(複数回答可)
A8 操緒・朱浬・玲士郎・由璃子・ひかり・氷羽子etc...
Q9 好きなキャラにむかってメッセージをどうぞ!!
A9 みんな愛してるぜvvvvv
Q10 もし機巧魔神を持つならどれが欲しいですか??
A10 翡翠!!白銀もいいけどなw
Q11 もし悪魔と契約するなら誰と契約したいですか??
A11 氷羽子だっっっw奏やニアやひかりもw(ty
Q12 洛高に来たら何部に入りますか??
A12 もち科學部にww陸上と掛け持ちしたいな☆
Q13 洛高の生徒会に所属するとしたらどこに所属したいですか??
A13 うーむ・・・。どれも捨て難いが、一番平和(?)な第二生徒会に。
Q14 Spiral・Link・オルタナティヴ・彼方のdilightの中でどれが一番好きですか??
A14 一番はオルタナティヴ。spiralも好き。みんな神!!
Q15 質問は以上です。ご協力ありがとうございました!!
A15 楽しくやれたしOKでww

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

アスラクライン2第二話「悪魔に喰われた副葬処女」感想

アスラクライン2第二話「悪魔に喰われた副葬処女」感想
今回は6巻をベースとしたお話
智春は操緒を消滅させてしまう夢を見る。
目の前で哀音が消滅してしまってから
智春は操緒を生き返らせたいと思う。
そこで、全ての発端の兄、直高に合うことを決意する。

遅刻だーーー!!!!!
智春は朱浬を荷台に乗せて、操緒は空中でw
チャリで猛ダッシュで学校に向かいますw

智春たちはギリギリセーフ。
すると後ろから使い魔にまたがる真日和。
そこへ冬琉会長が登場。ヴィヴィアンを刀一本で止めちゃったぜww

コアラ)見ろ、科學部員がゴミのようだ!
とニアと一緒に笑っていたら、冬琉会長が登場。
搭貴也、いるんでしょ?・・・搭貴也って誰?
ニア)そんなビジュアル系な名前のやつなど、ここにいないぞ。
ビジュアル系ってww
冬琉会長)ここにいるじゃない。
とコアラをつかむ。コアラめっちゃおびえてますよ?

どうやら搭貴也の本体はちゃんと人間なんだとか。
今はひきこもりで、3日以内に登校させないと留年!?
その搭貴也を家から引きずり出せば直高の連絡先を教えてくれるって。
智春)分かりました。やってみます。
すると冬琉会長大喜びww

家が核兵器でさえ破壊も難しいとされる立方体だったw
しかも冬琉会長の家のお隣さんってww
智春は隣なんだし、僕に頼まなくても、と言うが
冬琉会長は私がいるから、私のせい、と言う。
この二人に何があったの??
てことで、冬琉と一緒にいた雪原瑤に聞いた。

冬琉にはお姉さんがいた、名前は秋希(あき)さん。
かつては搭貴也・冬琉・秋希と3人で仲良くしてた。
特に搭貴也と秋希はベッタリ。
秋希さんはどういうわけだか鐵の副葬処女だった。
冬琉は先代の鐵の演操者だった。
冬琉はGDに所属もしてたんだって。
搭貴也は当時GDの最高指令官とかいう偉い人に。

そのときは魔神相剋者の討伐ミッション中だった。
鐵で一撃やって任務成功。
スルーしがちだが、この時、翡翠らしき物も出てたり。
すると鐵が止まってしまった。
この時、秋希さんが消滅してしまた。
冬琉も搭貴也も秋希さんの魂が
限界まで削られていたことに気づかなかった。

しばらくしてくると、何故だか搭貴也の反応がなくなってきた。
すると冬琉会長が、搭貴也がいなくなった、と。
シェルターが空いてて
秋希のところへいってくる
というメモがあった。と話す。
冬琉と瑤に秋希さんが消滅した場所に智春たちは行く。

そこでしばらく探していると「崖の上の搭貴也」が。
↑別にポ○ョの題名パクってませんから!?
そこで二人は感動の再会を果たす。

その頃、朱浬さんは直高探しで謎の建物にいた。
そこへ行くと、氷使いの悪魔登場。
悪魔)夏目直高はもう、ここにはおられません。
朱浬曰く、鳳島一族の一人。
後に分かりますが、彼女は鳳島氷羽子という名前です。
私の最近の気になる存在www氷羽子様ぁwww

まあ、いろいろあって次は8巻の内容に入る気がする。
みんなの洋服が8巻と同じ感じだったし。
ついでに作画もひどくなってきたしw(ty
GDのいつだか見かけた少年も登場!?

次回「自由で不自由な選択肢」

追記:記事のUPが遅れてすみません。
ここ最近テストがあったので更新停滞しました。
画像も入れず、すみません・・・。

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

感謝!!!なお知らせです!!

今日、ブログランキングを確認したら、なんと・・・。

962位になりました!!!!!

初の3桁
です!!

ブログを訪問してくださった皆様、

本当にありがとうございました!!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

